· 

ぷよぷよカップ SEASON2 5月大会

ぷよぷよカップ SEASON2 5月大会

開催日時: 2019年5月18日(土)

 

全国各地からぷよぷよの腕自慢が東京大崎に集まりました。

参加人数は総数220名! 福島ぷよの会からは3名が参加しました。

 

13:15 予選組合せ決定+予選スタート!

 

全員プロに当たるという予選から辛い展開。

結果は全員予選敗退。メンバー一同持てる力は全て出し切ったと思います。

220人から決勝トーナメントに進めるのは各グループを1位で通過した30名のみ。

30人中プロは12人。16:00より決勝トーナメントスタート!

ベスト8以上の試合はpuyosegaさんのチャンネルで公開されております。

最終的な結果はこちら。優勝はselva選手! そして今大会で新たにヨダソウマプロが誕生しました。

どの試合も見応えのある内容でした。ベスト8以上の試合ではお邪魔ぷよが返るたびに会場から歓声とどよめきがありました。

今回配信がなかったのが本当に残念。福島ぷよらーも予選突破できるように頑張りたいと思います。